2016年10月3日月曜日

42回目の晴天

昨日早朝に見た、みどり市地方の天気予報は、終日夜間雨
今日は晴れないか~、でも雨粒が落ちてこなければいいや! 暑くなくて助かる~!と思っていましたら、なんと8時前に青空が出ちゃいました。

これで、平成17年1月開催の第一回ながめフェスから数えて、42回目の主催イベントでしたが、42回連続で雨天は免れました。
私の主催イベントにお集まりくださる方は、余程心がけのよろしい方ばかりのようですね。そうでなければ、42回も雨にも雪にも降られないなんて、あり得ないでしょ。


開場時刻近くには、気温が上がっちゃいまして、暑!!
いつもどおり、玄関前に長蛇の列でお客さまを並ばせちゃって、具合でも悪くなったら大変!!
・・・という訳で、開場時刻15分前に開場し、エアコンで涼しくなっている館内に、お入りいただいちゃいました。
ご来場者様の健康第一! 寒ければ開場を早める、暑くても早める 臨機応変なのが、ながめフェス(爆)
昨日は、物販がありましたから、開場を早めれば、その分ゆっくり見ていただけ、販売にも影響があるかも・・・でした。

今日は朝から曇っておりまして、昼には雨が落ちてきました。昨日でなくて、本当に良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿