2016年10月27日木曜日

クリスマスソング!?

管理人、クリスマス近くの演奏が決まりました。
これで、2月9日に始まった 「いち凛のオカリナサウンド・デリバリー」 http://www2.wind.ne.jp/ocarina/situ/demae.html
今年の出動目標回数12回がクリア!となります。
呼んでくださった皆様、演奏させてくださる皆様に感謝です。

やっぱ クリスマス的な曲も、演奏曲に入れにゃならんでしょうねぇ・・・
ということで、選曲中です。
季節の曲は、その季節しか演奏できませんから、せっかく練習しても、次に演奏出来るのは1年後(笑)
まっ 「アヴェ・マリア」なら、誰が作曲したものであっても、通年演奏可能ですが、あまりマニアックなアヴェ・マリアでは、「知らない曲!」と言われそうでマズイか!
アレッサンドロ・ストラデッラの「教会のアリア」なんぞ入れたら、相当 しらけるかしら? 帰りに撒かれたりして・・・(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿