2016年10月29日土曜日

第17回ながめフェス報告そして次回・・・

お待たせ致しました、第17回ながめオカリーナフェスティバルの報告ページを公開致しました。
http://www.ocarinahp.jp/fes/17/nagame17.html

そして、来年7月2日(日)開催予定の次回フェスタですが・・・
ソロ出演を予定されていらっしゃる方は、ご自身が出演を決断されれば、それでOK!あとは申込みフォームを送信するだけですが、アンサンブルでのご出演は、お仲間とのご相談・協議に時間がかかると思いますので、メンバーの意見がまとまらないうちに〆切! な~んてことにならないよう、早めの出演者募集要領の公開に踏み切りました。
 http://www2.wind.ne.jp/ocarina/offkai/18.html

出演申込受付期間は、平成29年1月1日~1月31日です。 お時間はたっぷりございますので、ごゆっくり、前向きにご相談いただけると、大変うれしいです。
なお、出演意思が固い場合は、年明けを待たずに、申込みフォームを送信くださってもかまいません・・・です。
但し、受付期間に入ったら取り下げ! な~んて、しちゃイヤ~~ン(爆)


昨年、今年と2回開催致しました、「群馬オカリナ仲間の集い」は、単独開催が難しいため、ながめオカリーナフェスティバルに、開催回数ともども吸収致します。(従いまして、第18回として,出演者募集要領を公開致しましたが、開催時には群馬のオカリナフェスティバルとして第20回となります。)

「群馬オカリナ仲間の集い」に出演されていた群馬県内オカリナサークルの皆様は、ながめ余興場の舞台に立つ勇気は持てたと思いますので、来年は、ながめフェスに出演申込みしてください。

皆様のお申込みをお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿