2016年10月14日金曜日

冷え冷え~

急に冷え込んじゃったので、朝の散歩は、お手々が冷たいです。
手袋が見つからないので、近くのショッピングセンターに買いに行きましたら、まだ店頭に出していないのだそうです。
冬物の帽子やマフラー、ストールが並んでいるのに、手袋はまだなんて おかしいでしょ!

しかたがない、農作業用の軍手で我慢するか!

練習にも、指の動きが鈍くなって困りますね。 凛ちゃんも冷え冷え~で、結露しまくりですわ、困ったもんだ。
ホッカイロに包んでおきましたら、ほっかほっかの焼き芋状態になって、手にしたら暖かくて気持ち良いので、吹くのをやめて手を温めています(爆)


0 件のコメント:

コメントを投稿