2017年3月14日火曜日

演奏曲の重複

ながめフェスの各出演者の演奏曲報告が出そろいましたら、重複曲(2曲)がでましてね。
よそのフェスタのように、何十組も出演するのなら、さほど気にならないでしょうが、小規模な ながめフェスは、今回最大規模になっても22組です。
出番を配慮してあげても、「同じ曲は演奏したくない!」と、気にする方は気にするので、事実をお知らせして、このまま頑張るか、曲変更するか、判断を任せました。

まぁ、曲が重複しなくても、演奏曲の変更依頼がくることがあります。
当日は、最高のパフォーマンスをしていただきたいので、仕上がりに不安がでましたら、他の組と重複しない曲なら、今後も変更可能ですよ、出演者の皆様!!

ただし、プログラム印刷前までに、お願いしますね。
指揮をしようとしている訳ではありませんが、こんな子がいたら、楽しいでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿