2017年3月7日火曜日

慕情

「慕情」の楽譜が掲載されている曲集を買いましたら、掲載曲それぞれを歌っている歌手のCDが紹介されていまして、「慕情」は、な~んと美空ひばりの歌唱(英語)CDが紹介されていまして、びっくり!!
早速、ネット検索して買いました。 もう惚れ惚れ~! やはり天才ですわ

「慕情」の楽譜は、前々から持っていましたが、伴奏がね、気に入らなくて、本番演奏には至っておりませんでした。
だってね、管理人の下手なオカリナを、伴奏がカバーしてくれそうになくて、人前演奏なんて、とてもじゃないけど 出来ませんでしたわ
今回のは、ちょっとおしゃれで、吹いても楽しそうなので、どこぞの本番にいれるつもりです。ご縁があったら、聴いてくださいませ、群馬県中東部にお住まいの愛好者様。

0 件のコメント:

コメントを投稿