2017年3月15日水曜日

ストレス急襲して無駄使い

本業を辞めましたら、神経性(つまりストレス性)の胃痛、足の痺れ・疼痛、ぎっくり腰様の腰痛発作、耳鳴り、み~~んなどこかに行っちゃいましたわ
今にして思えば、お給料は、仕事をした対価に、こういうことも含めて、貰っていたのですね(爆)
今は、収入はないですけど、仕事のストレスが無くなった管理人は、絶好調!(退職後の転落事故による第二腰椎骨折の痛みと治療は、続いてますけど・・・)

そんな管理人が、ボケないようにか!? 昨日、でっかいストレスに急襲されまして、胃痛に足の疼痛が、よみがえってきてしまいました。
なんてデリケートな管理人なんでしょ! そんなもん、よみがえらんでええって!(苦笑)

とても、オカリナなんぞ吹けるような心理状態ではなく、来月のデリバリープログラムの検討にも手がつかず、悶々とするので、考えなくてもすむ機械的事務的作業として、クラシック曲からのカラオケ伴奏作りを、夕べは、2時近くまでやってました。
そして、今朝もはよから、続きの作業・・・です。
音符が細かく、調子が頻繁に変わるので、スキャナー読み取りが不完全で、手入力で全部なおしましたので、とても時間がかかり、ちょうど良かったです。

この曲は、手持ちの楽譜があったのですが、ピアノ伴奏アレンジが気に入らず、ネットで探しまわり、見つけたピアノ伴奏譜を注文した直後に、無料のギター伴奏譜が見つかって、それを貰ってきて作業開始し、今日 仕上がって聴いていましたら、注文したピアノ伴奏譜を「16日に発送します」というメールが届きました(苦笑)
ギター伴奏が、この曲にこんなに合うとは知らず、ピアノ伴奏にこだわって、無駄遣いしちゃいましたわ。
昨日開花したミニカトレア



0 件のコメント:

コメントを投稿