2017年3月23日木曜日

まだまだ先とはるか先(爆)

ポテト公演の至福の余韻に浸っている間もなく 管理人は、次の作業を開始してます。
7月2日開催の「第20回ながめオカリーナフェスティバル」は、群馬県、群馬県教育委員会 ほか数カ所に後援申請を提出しておりまして、ただいま承認通知待ちしています。すべてが承認されましたら、チラシの印刷に取りかかります。

デリバリーの方は、「今月中に!」と、プログラムの提出を、2カ所の主催者様から求められています。
提出期限が「今月中」ですから、31日にメール添付で送っても、OKなのですが、そういうのは、心情的に嫌いなもんで、夕べ作り上げて送信しました。

本番は、まだまだ先と、はるか先なんですけど・・・(爆)
管理人も、せっかちですけどね・・・。
まぁ・・〆切を、本番ギリギリに設定して、その〆切を守って貰えず、印刷が間に合わなくなったら困る・・と、用心してるんでしょうね、きっと。

管理人は、オカリナアルファ代表として、イベント主催者ですし、演奏者が、プログラム原稿を提出しなかったのでは!? と推定される演奏会(もちろん、そんないい加減なのは無料)に行ったばかりですから、主催者様のお気持ちも よ~くわかりますよ。

デリバリーでの既演奏曲が60曲ありますから、その中から選曲すれば、プログラム作成は簡単ですが、デリバリーは、自分の演奏技術の向上も目指して、やらせていただいていますから、常に 聴いてくださるお客さまにあわせた 新曲投入を考えています。
この2つのデリバリーで、11曲投入することに致しました。
この他に、24日に3曲、来月8曲投入予定です。4回で合計22曲でしょ、どの曲をどこに投入するか!? 決めるのが大変です。

皆様からのリクエスト曲も、3曲(ロミオとジュリエット、THE ROSE、タイタニック愛のテーマ)入れました。
リクエストくださった方に、聴いていただけないのが残念ですが・・・。
あっ そうだ! 呼んでくだされば、演奏しに伺います。
玄関先でゴーヤの鉢で栽培しているエンドウ豆です、花の美しい品種を選びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿