2017年11月2日木曜日

収穫!

お庭で収穫しました。葉っぱが元気に茂っているので気づきませんでした。
ハウス栽培イチゴは、当地では、12月に出荷が始まりますが、管理人ちは露地栽培です(笑)品種は、四季なりイチゴ
普通のイチゴと、四季なりイチゴを、3年前に植え付けたのですが、庭中に広がっちゃって、「このあたりが、四季なりイチゴのハズ!」 程度しか わからなくなりましたわ。
今 花が咲いてるのが、四季なりですわね。

昨日の冷え込みは、きつかったですね。早朝のついで散歩(たった20分の町内巡り)に帽子をかぶらずに出かけましたら、風邪ひいちゃいましたわ。
皆様も、ご注意くださいね。
*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿