2017年11月8日水曜日

再起動してます

コンクールの練習で、それ以外の曲の練習をサボったので、群馬に帰ってすぐに、再起動! 練習開始してます。
たった10日なのに、コンクール用のSG管しか吹かなかったら、他の管が錆びた!(爆)

練習しないと この有様! あな恐ろしや!!
一気にクリスマスライブ分まで、練習しましょ! 新曲が13曲くらいかな、お久しぶりの曲がええっと・・・。

今、暫定プログラムを見てみましたら、年内の演奏曲数は、実52曲でした。
新規の依頼が無いとして、60分で15曲×8回=120曲
今年は既に、延べ500曲 実121曲 演奏していますから、年末までには 延べ600曲、実130曲は、軽く超えますね(爆)

デリバリーを開始した去年と比べて、4倍強ですよ。2年目でこんなに飛ばしちゃって、来年は一気に失速?転落?沈没?
こっちもあな恐ろしや!!

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿