2017年11月9日木曜日

壊れた!

明日2週間ぶりのデリバリーなんですけど、ブームマイクスタンドが壊れた!
明日の準備で車に積み込もうと、たたみましたら、三脚固定ねじが、アホになりました。

4月には、デジタルレコーダーRDーR2が壊れて、緊急購入しましたが、またですわ!
今 注文したところです。
次のデリバリーには、間に合うでしょうが、明日は、ポールが途中で止まらないので、振動を拾わないように、ポールの下に何かあてがわなくちゃ・・・何を突っ込みましょか!?

次に壊れるのは、何かなぁ・・・さしづめパワードスピーカー??

管理人、デリバリーに出ようと パワードスピーカーなどを買いそろえたのは、2011年なんです。(RD-R2は2013年)
仕事の都合(転勤)で出られなくなり、去年までお蔵入りしてました。
ですから、使い始めて2年目でも、購入して6年目なんです。壊れないうちに 二代目を買って置いた方が、無難かなぁ・・・

RD-R2だけでも、少人数の小さい会場なら大丈夫ですが、人数が多かったり、会場が広かったり、天井が高かったりしたら、パワードスピーカーとマイク無しではアウト!です。明日は、50人予定ですから、無しではだめですね。
買うとしたらこれ、ヤマハDBR10


*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿