2017年11月18日土曜日

泥縄・・・つづき

明日のプログラム、ボリュームチェックを兼ねて練習していましたら、やはり気に入らない伴奏がありまして・・・
ピアノが強すぎるのですね。

オカリナが低い音域をうろうろしているのに、ピアノがオカリナの音域と重なって、結構激しく動いているんです。
いくら、オカリナは記譜よりもオクターブ高いといっても、音量が小さいですから、埋もれてしまいます。
既にいじくり回して、2回本番演奏しているんですけど、まだ気に入らない・・・。

で~、また作り直しました・・・です。
よく知られている有名曲は、イメージが出来上がっていますから、出来る限り、それを崩さないような演奏を・・・と願っている、泥縄管理人です。
関東菊花大会中のながめ公演のシンボル

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿