2017年11月24日金曜日

運がいい?!

一昨日の午前中に、来月15日にデリバリーの依頼がありまして、お受けしました。
午後はお出かけしていましたら、留守電にデリバリーの依頼メッセージが入っていました。
昨日は休日なので、そのまま詳細連絡はありませんで、今日になりました。

今日もデリバリーの予定がありまして、お出かけして帰宅しましたら、留守電にまたメッセージが入っていました。
一昨日お受けした施設が、15日のクリスマス会を中止にしたので、キャンセルして欲しいとのメッセージでした。

もう1件の方の詳細連絡がないので、どうされたかなぁ・・・と思いながら、こちらから電話しましたら、12月15日を希望されているとのこと。
留守電で、先約さんがキャンセルになりましたから、即 お受けしました。

一昨日の午後に電話がとれたら、午前中に埋まっていましたから、お受けできませんでしたね。そして、今日先約さんがキャンセルですから、両方ダメになったわけです。
なんて、運が良いのでしょ!!

「今、デリバリーから帰宅しましたら、留守電に15日の先約のキャンセルが入っていましたから、お伺いできますよ。」と言って先方さんと一緒に、笑っちゃいました。

クリスマス会ではありませんが、クリスマスが間近ですから、クリスマスソングもプログラムに入れましょうか!


*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿