2017年11月28日火曜日

あれこれ考える散歩中!

ほぼ毎日 約1時間の散歩をしています。
散歩はいいですよ、あっちっちーの真夏と、赤城おろしが吹きすさぶ真冬は大変なので、真夏は気温が上がる前の早朝、そして寒くなるに従い気温が上がる日中へと、散歩時間をスライドさせています。

管理人は、スマホを持っておりませんので、散歩にでると、パソコンやネットから離れられます(爆)
歩きながら考える事に集中し、解決策や新しいアイディアが湧いてくるのが、この散歩中です。
昨日は、来年4月のながめフェス(第21回)の運営について、あれこれ考え 基本路線をまとめ上げました。
そうそう・・・その次のながめフェス(第22回)の開催日が決まりました。

今日は、2月の公開ライブのテーマは何にしようか? と思い、あれこれ考えました。
12月はクリスマスライブ、1月ならニューイヤーライブ、2月は???
3月ならひなまつりライブ、4月なら花見ライブ・・・ですけどね。

バレンタインライブというのもねぇ・・/バレンタインにうかれるような年じゃないし
まさか 鬼のお面をかぶって豆まきライブ! 

演奏曲は、美空ひばりオンリーにしようか! なんて考えました。クラシックや洋楽よりも お客さん受けするでしょう。
既に50分分は楽譜とカラオケが準備済みですので、あと2曲程作ればOK!!
皆様、いかが?!

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿