2017年11月6日月曜日

ただいま~!

コンクール会場 橋本から帰ってきました。
我が家からは、乗換が多くて、行きも遠かった(3時間23分)ですが、帰りも遠かった(3時間11分)です(爆)
今日は、最後の乗換で特急の発車まで10分しかなく、都営浅草駅地下ホームから、東武浅草駅2階ホームまで、荷物を背負って全力疾走してしまいました!
普通なら、膝ががくがく・・・してきて、途中でバンザイしているところですが、日頃の散歩の成果が出たようです。

取りあえず、行ってきた証拠写真! 詳細はまたあとでね。


*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿