2017年11月20日月曜日

さぶ!

朝から曇天の今日は、昼まで外気温5度。 昼過ぎて、日が差してきてやっと10度です。
昨日からあんまり冷えると思いましたら、昨日今日は恵比須講でした。
当地では、恵比須講から本格的な冬なんです。

こんな寒い日に、日課だからと散歩に出かけて、風邪をひいたら たまりませんから、「引きこもり老人!」を決め込もうかと思ったのですが、そんなことを言っていると、明日も明後日も、これからずっと寒そうなので、春まで「引きこもり老人」になりそう・・・。
しょうがなく、10,000歩歩いてきました。

皆様も、風邪にご用心です、風邪ひいたら、オカリナ吹けません・・です。

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿