2019年2月1日金曜日

造形美

自然は、すばらしい造形美を見せてくれます。美しいでしょう、すずかけの実です。
先日、某施設に行きましたら、敷地内道路に無数に落ちていまして、管理人、童心にかえって拾ってきました。
管理人の母校には、すずかけの大木がありまして、当時の学園祭は、すずかけ祭と称していました。
在学中、実がなっているのは見ていましたが、落下すると綺麗にかたづけられてしまい、こんな形になったのを、見た事はありませんでした。見た事がないのに、すぐわかっちゃった管理人って・・・(笑)

踏んづけられたり、車に引かれてぺっちゃんこになったのもありまして、つぶれていないのを、探しました。そんなところで しゃがみこんでいる管理人は、変なおばさんと思われたかも・・・。

************************************************************
 ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿