2019年2月5日火曜日

2曲

参考音源ですが、夕べ加えました。良かったら聴いてみて下さい。
こんな風になるのか・・という ご参考品です。

バージョンアップしたFinale25は、まだインストールしたばかりで研究不足もあり、ピアノ音は、Finale2012よりもスッキリした感がありますが、オカリナ音がねぇ・・・2012の方が、ずっと良いと思う管理人です。
いいとこ取りできないか、今後の研究課題です。
取りあえず、管理人が現状で良いと思う方で、出力しています。

どこにあるかは、今日初めて ここにいらした方でなければ、おわかりですよねぇ~


**********************************************************
 ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿