2019年2月4日月曜日

びっくりでしたわ~

郵便物を投函しようと思ったら、近所のポストの集配時刻を過ぎていたので、本局まで出しに行こうと思い、車を乗りだそうとしましたら、遠隔操作でドアが開きません。
ありゃ、出がけに電池切れ?! と電池を取り替えても、開きません。

おかしいなぁ・・・まあ帰ってからの事にしましょうと、キーを差し込んでドアを開け、エンジン始動しようとしましたが、反応無し!
やだわ、故障知らずのザッツ君 どうしちゃったのかしら? 
ディラーさんに電話して、来て貰いましたら、金曜の夜にルームランプのスイッチを入れっぱなしで、放電しちゃったらしい
年が明けてからは、インフル流行期に突入したせいか、デリバリーが減り、管理人のお出かけそのものが激減しましたから、こういう事になっちゃったのね。
ルームランプじゃ、車に乗り込まない限り、わかりませんわ。

古かったので、バッテリーごと、取り替えて貰いました。
お出かけが、デリバリーでなくて、良かったです。出発が、2時間半も遅れちゃね・・。

ディラーさんを待っている間、歩いてお買い物に行ったりして くたびれちゃったし、郵便物の到着が、1日遅れても、先方が死ぬわけではないので、本局まで投函しに行くのはやめにして、明日のポスト集配を待つ事にしました。


**********************************************************
 ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿