2019年6月14日金曜日

あと2回!

あと2回のデリバリー(昔のお嬢様方のお集まりと病院)を済ませれば、いよいよ夏休み~~!
フルート四重奏&ピアノのアレンジ楽譜から作った、大好きな曲「ロシアより愛をこめて」を、新曲披露させていただいてきます。ピアノだけとは全然違い、自作ながら とても気に入っています。

夏休みで、一ヶ月以上オカリナを吹かなくて・・・
Finaleにも楽譜にも さわらなくて・・・
禁断症状が出てこないか、ちょこっと心配してます(爆)

夏休み中も、8月以降のデリバリーの依頼があると思いますので、手帳は持っていかなくちゃね。
休みが長いと、演奏復帰するのに、リハビリが必要でしょうねぇ・・・(爆)

今、休み明けのために、新曲のカラオケを 作りためています。
今月に入ってから、もう16曲仕上げて、17曲目として、今日届いた弦楽四重奏の動物の曲メドレーを作っています。これから4パートを合わせるんですけど、うまく、いくかなぁ・・・

********************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿