2019年6月7日金曜日

オカリナで演奏出来る・出来た曲

管理人、あっちこっちに、デリバリー演奏で伺わせていただいております(今日が169回目)が、演奏曲は「お任せ!」が、ほとんどです。

「お任せ!」なんて、「好きな曲を吹けば良い!」と、思われるかも知れませんが、せっかくお招きいただくのですから、喜んでいただきたいですよね。

曲には好みがありますし、年代によって親しんで貰える曲に、大きな差がありますので、必ず、お集まりの皆様のご年代と、どんなジャンルがお好みか、依頼主様に伺います。

「オールリクエスト」というところも有りまして、演奏して欲しい曲のリスト(数十曲)が届きますので、その中から、オカリナで演奏可能な曲を ピックアップして、プログラムを組んでいます。

先月、初めてデリバリーで伺った某施設の担当者様は、とても熱心な方で、「次回には、いろいろなジャンルから 喜ばれそうな曲を選曲したいので、管理人が吹ける「のリストが欲しい!」と言われました。
そんな訳で、管理人の「デリバリー用楽譜データベース」から、既演奏曲をジャンル別にリストアップしまして、FAX送付致しました。

5/15現在で、既演奏曲は、301曲でした。
管理人が、デリバリー先で演奏済みの曲ですから、単管オカリナの演奏可能曲リストとなりました。(ほんの数曲、複数管の曲が混じっています。)
よろしかったら、選曲のご参考にどうぞ。







********************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿