2019年6月16日日曜日

「伴奏カラオケルーム」リクエスト曲

「伴奏カラオケルーム」に、リクエストいただいた曲「ソルヴェイグの歌」公開いたしました。

いえね・・・、リクエストをいただいたから、作ったという訳ではなく、何年も前から、デリバリー用のデータベースに入っていまして、公開できるかどうかも、検討してました。
自分の演奏用でしたら、気に入らない箇所は、その都度直して 自分なりの完成度を高めていけば良いですが、公開提供すると、あとの微調整ができません。
公開できるかなぁ・・・と、微調整を重ねていました。

リクエストをいただきましたら、別の問題に気づきまして・・・汗汗
「伴奏カラオケルーム」への公開とは、リクエスト下さった方 お一人のために 仕上げてさし上げる・・という物ではなく、どなたでも、希望される方にさし上げます。
スローテンポで、やさしそうに聞こえますが、演奏難易度の高い曲なので、他にも欲しがる人がいるのだろうか? いそうになければ、ネット公開にはふさわしくなく、公開は、他のもっと演奏しやすい曲にすべきと考えます。

そんなわけで、どうしようかと悩みましたが、無償提供=タダ!なので うまく演奏できず、さじを投げたとしても、金銭的な損失は無し! 管理人は、作成料を貰っていないので、責任をとる必要は無し! と言うわけで、公開に踏み切りました(爆)

参考音源からして、手間暇かけ、テクニックを駆使して仕上げました。
難しい!と敬遠することなく、果敢に挑戦して欲しいと思います。


*******************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿