2020年7月1日水曜日

常連様から

なつかしい 昔の常連様から、掲示板の方に、ご投稿いただきました。http://www.play21.jp/bbs/ocarina/index.html

以前は、常連様方のご投稿で「掲示板」が賑やかでしたが、ホームページ開設当初から設置していた掲示板も、さすが15年も経過すると、ご投稿が減ってきまして、管理人の日記のような様相を呈してきたので、2013年にこのブログを設置しました。

ブログは、写真が張れるのが特徴です。
掲示板は、どなたでも、自由にご投稿できます。

これは、その常連様からいただいた 押し花絵です。管理人、毎日眺めてますよ幸ちゃん!

幸ちゃんの真似して、栽培し始めた「佐藤錦」は、今年も鳥に取られました。管理人のお口には1粒だけでしたが、お味は抜群でした(笑)


*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 管理人さん、ありがとうございます。押し花作品を忘れずに大切にして頂き恐縮です。懐かしく写真を拝見しました。
    私が栽培ているサクランボの木ですが、大きな鉢で育てていますが限界有り、根詰まりを起こして所どころ枝枯れになり近年花も少ししか咲かず果実収穫も少なかったので、今年の春に沢山実を付けた苗木を二代目として購入し育てています。

    返信削除
  2. いえいえ こちらこそ素敵な絵をありがとうございました。全然色褪せたりしてませんよ。いただいたときの綺麗なまんまです。幸ちゃんとの想い出と一緒ね。奥様によろしくね。

    返信削除