2020年7月17日金曜日

もてあましスマホにお仕事!

やんちゃ坊主のようなスマホに、振り回されている管理人です。
お使いの皆様、スマホって 用もないのに、うるさくないですか!

うちのGalaxy君 突然、シャラーン! ピコピコ! ピッポッパ! なんてしょっちゅう鳴り出します。
メールでも来たか!それにしては、着信音とは違う・・と思いながら開きますと、なんでもないでやんの

昨日は録画中に、シャラ~~ンがありまして・・・
伴奏が賑やかな曲は、おしゃべりエアコンの「今日の電気代が昨日の電気代を云々・・・」もかき消されますが、PPの静かな曲だったので、録画がボツ!になりました。

あまりしょっちゅうで、うっとうしいので、「だまっとれ!」と電源を切っておくことにしました。
どうせコロナで、電話もメールも来ないもんね、影響無しですわ(爆)

そんなうるさいだけのスマホ君に、やっとお仕事が見つかりました。
その初仕事が、これ・・・


怪我しないようにと、せっかく買ってもらったピンクのお洋服は脱がされ。ヌード状態のこんな姿でお仕事です。

スマホカバーが保護力が強くて、なかなか外せませんでした。このスタンドも、がっちり掴んでいるので、はめるのも外すのも大変!
スタンドから外して、カバーをつけなおすの めんどくさいから、このままにしておくことにしました、これなら、絶対 家の中で紛失しませんわ(爆)

*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿