2020年8月8日土曜日

お暇が続くのいつまでよ?(笑)

コロナ蔓延防止で、デリバリー出動が出来なくなりまして、ヒマをもてあました管理人
4月19日にYouTubeに「オカリナサウンド・デリバリー」のチャンネルを開設して、演奏を聴いていただくことに致しました。

ビデオカメラ 或いはスマホで録画したままで、ソフトによる加工・修正等の処理は施しておりません。
「他のオカリナチャンネルと音色が違う、響きが違う」と思われる方も多数と思いますが、オカリナの「生」の音と、ご理解ください。

デリバリーが再開致しましたら、YouTube まんまの演奏を、皆様にお届け致します・・です。
そんな日が、一日も早く来ますよう 願ってやみません。 

5月28日で30曲、6月30日で50曲、7月28日で70曲公開させていただき、昨日の「アメイジング・グレイス」で75曲になりました。
いつも視聴してくださり、ありがとうございます。

「デリバリーで演奏していた曲を、YouTubeで・・・」と始めましたが、75曲の内訳は、デリバリーや自主企画ライブでの既演奏曲46曲、未演奏曲つまり新曲29曲でした。

デリバリーでの年間演奏曲数は、900~1000曲でしたので、デリバリーで吹き飽きちゃった歌謡曲、演歌、唱歌は外し、好きな洋楽中心となっています。
あと25曲で100曲になりますので、9月達成目指して、練習を頑張ります。
引き続きの視聴応援、チャンネル登録を、よろしくお願い致します。

デリバリー再開までに、いったい、何曲になっちゃうのか?????
リクエスト曲がありましたら、なんらかの方法で お知らせ下さい。
「演奏楽譜在庫」にありましたら、優先的に公開させていただきます。
在庫していませんでしたら、楽譜探しからはじまりますので、しばらくお時間をいただきます。



*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿