2020年8月21日金曜日

まだ開花中ですが・・

8月8日に、550円で管理人が身受けしてきた、娘たち。我が家に来て、2週間が経過しまして、まだ開花中ですが、花が終わりそうな子もいるので、写真を撮りました。



 どの子も美しいでしょ 後ろ姿も美しいんですよ。




550円で、2週間楽しませてくれ、レモンちゃんはあと数日で、終了しますが、残る2鉢は、まだまだ楽しませてくれます。そして、花が終わっても、切り花ではないので、また次の開花が期待できます。

切り花だったら、2~3日がせいぜい 洋蘭は、お得感満載でしょ。皆さんも、洋蘭栽培してみませんか!

*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿