2020年8月15日土曜日

Bloggerったら・・・

 まったくBloggerったら、突然、デザイン変更するんだから・・・

ついさっきまで、右サイドにあった「ガジェット」が、まるごと下に持っていかれちゃいました。

新しいインターフェイスになるという通知は、先月ありましたから、新しいのをお試し中でしたが、左上に置いていた「ブログカウンター」なんて消されちゃうし、サイドバーが消えて、一番下(フッター)に持って行かれちゃうし、そんな連絡なかったぞ!

いくら 元のレイアウトに戻そうと、「レイアウト変更」をしても、動きません。

どうもPC画面まで、スマホ並に縦長にされちゃったみたいで、だったら、レイアウト変更ページも、そのように書き直してくれれば良いのに、まえのまんま・・・

おかげで、「なにがあった??!!」と、1時間くらいいじくり回しましたわよ。

新しい弦楽四重奏楽譜が届いて、オカリナ四重奏に変更しようと作業中なのに、むだな1時間でした、くそっ!

・・と言うわけで、不本意ながら、このレイアウトに変更されちゃったようです。

うちの畑から見た、日の出10分前の朝焼けです。早朝農作業は、これが見られるのも楽しみの1つです。

苦しみは、収穫間際の小玉スイカを2個、カラス(たぶん)に取られた!

つつかれない様に、カゴをかぶせておきましたら、それを手も無いのに どかしたんですね、

くちばしでつついて どかしたのか? 羽根であおいで飛ばしたのか? 足で蹴ったのか? どのようして2カゴも どかしたか、監視カメラをしかけて見てみたいもんです。

またやられないように、カゴに重しをのせてきました。

*************************************************

ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿