2020年8月22日土曜日

前前前世/RADWIMPS オカリナ演奏

長編アニメーション映画「君の名は」挿入曲を、自作オカリナで吹いてみました。
ピアノ伴奏譜を購入し、伴奏カラオケを自作していましたが、有名曲なので、本物に近いバンド伴奏の方が良いかと思い、「おとたま」さんから購入しました。
使用音域が、レからレまでの1オクターブと狭いため、3日前に右手の手術をしたばかりでしたが、痛い親指を使わずに演奏出来たのは、ラッキーでした。



*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿