2020年11月1日日曜日

有り難いことに・・・

 今日から11月ですね。

有り難いことに、コロナでStayHome中の管理人に「コロナで、中止になるかもしれないけど・・」という条件付きですが、「ニューイヤーコンサート」(一般90分)のご依頼をいただきました。
12月中旬には、プログラムを提出しなければならないので、ぼちぼち準備を始めようかなぁ・・と思っています。

ただ、StayHomeが長いので、おつむもすっかり「StayHomeモード」で、何を演奏しようか、曲が思い浮かばないのね(苦笑)

StayHome演奏と称して練習していましたから、レパートリーが大分増えちゃったせいもあって、ピックアップするのが大変!
データベースを、端からチェックしているところです。YouTubeよりも、ご年代をちょっと高め設定しますので、YouTube公開曲とは異なりますが、少~し、ちりばめます。

お正月だから、暗い曲は避けて、明るい楽しい元気が湧いてくる曲が良いですよね。

もう一件、高齢者施設からも30分のご依頼を受けましたので、さらに年代高め設定で準備しましょう。

来年は、こうなりたい管理人(笑)
体重じゃないですよ、念のため!

*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿