2020年11月18日水曜日

また買っちまいました・・・

 胡蝶蘭を買っちまいました。

お花が、最後の一輪になってしまったので、550円でした。美しい紅色でしょう、惚れ惚れします。これは、おとといのお話。

今日は、メリカリを初めて覗いて、ミニカトレアを買っちゃいました。
「お花はもう終わっちゃいましたか?」と尋ねましたら、今朝、今の写真をアップしてくれました。もう発送してくれましたから、じきに我が家に届きます。
ついでに、売り切れていた胡蝶蘭に気に入ったのがあったので、「もうありませんか?」と尋ねましたら、まだ残っていて、それも買えました。 下の写真は、開花参考写真ですが、美しい紫色でしょう。こちらは、花芽付き株のようです。
もう、今日は幸せいっぱいですわ。

実は、ヤフオクにも、ねらっている株があります。
おとといは、うっかりして、入札時間が過ぎちゃっていました。
今日はどうかな? うまく落とせるかな??

「そんなに買って、どこに置くの?」なんてヤボなことは聞かないですね。

*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿