2020年11月14日土曜日

オカリナで「星影のエール」/GReeeeN

2020年度前期NHK連続テレビ小説「星影のエール」主題歌を、自作オカリナ(シングル管)で吹いてみました。
シングル管の音域をはみ出す箇所は、音域内に納めて演奏しています。
カラオケ伴奏は、「歌っちゃ王」さんから ガイド音を削除したカラオケ音源データを、直接購入しました。

この曲は、YouTubeの先輩方が演奏upされてますし、シングル管の音域ははみ出るし、公開するつもりはなかったのですが、依頼されているデリバリー演奏用にカラオケを仕入れたので、せっかくなら放送中に・・・と思い、あわてて録画しました、汗汗・・・

「歌詞付きで公開しようか!」と思ったのですが、オクターブ下げている箇所があるので、歌を覚えている方は、違和感を感じるかな・・と思い、「歌詞無し」で公開させていただきました。



*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿