2017年12月13日水曜日

クリスマスライブ演奏曲決定!

ようやく24日のクリスマスライブの演奏曲が決まりました。
二転三転四転五転・・・何度ひっくり返ったか!(爆)
伴奏カラオケ(アレンジ)が気に入らずに、別の楽譜で作り直したり、手直しをしたり・・・あげく、「他の曲にしよ!」と プログラムから落としたり・・・。
吹いてみたら、面白くないので落としたり・・・(あんたが下手なだけや~ ⇐神の声)

少しでも喜んでいただこう、楽しんでいただこうと思い、ついが出ちゃった結果と思います。今年一年のデリバリーの締めくくりですしね、リキ入っちゃいますわ。
クリスマス関連曲が7曲、シネマミュージック5曲、ミュージカル曲1曲、その他1曲の合計14曲になりました。

アンコール曲は考えていません。演歌・歌謡曲は入っていないので、美空ひばりの曲でもやろうかしら・・・。
ひばりちゃん好きなんですの。だって、母の背で聴いた子守唄の次に覚えたのが、ひばりちゃんでしたから・・・。

演歌・歌謡曲以外の日本人の作品は、ちゃ~んと入っています。山下達郎、辛島美登里、桑田佳祐、松任谷由実、坂本龍一です。
残りの曲の作曲家はどこの国の人だろう?と調べましたら、イタリア、アメリカ、ベルギー、フランス、オーストリア、カナダでした。

終わったら、ここでプログラム公開しようかしら?
来てくれる人がいるのなら、事前公開してもいいですけど・・・ここを見に来る人には、そんな人はいない・・・ね。

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿