2017年12月19日火曜日

お一人様から・・・

お一人様からご来場希望の電話がありましたので、2時は既に満席なので、複数のご希望がありましたら、午前中にもう1回やります。決まったら電話しますと、お返事致しました。

今、お一人で追加ライブを決めますと、私と1対1 お見合い状態のライブになる可能性が0ではなく、お互い恥ずかしすぎるので、もう少し待ちましょ。

だあれか~ イブの午前中お暇な人、いませんかぁ(笑)



*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿