2017年12月23日土曜日

買っちゃったわよ

さっき注文したばかりですから、今年のクリスマスには間に合いませんけど、来年12月開催の第22回ながめフェスは、これをかぶって司会しようかなぁ・・・
下の衣装が問題ですわね。ちょっと色目が違いますが、緑色の色無地がありますから、あれを着ましょうか!(爆)

来年12月のデリバリーでも、活躍しそうですわね、ご依頼があれば・・・ですけど。
だって今年は、10月11月がめちゃんこ多かったので、12月はさぞかし・・・と思いましたら、クリスマス会は、毎年頼んでいる人(グループ)がいるのか、さっぱりで、シーズンオフ状態したもん・・・。
まっおかげで、明日のライブの練習が、ばっちりできました、です。


*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿