2017年12月25日月曜日

クリスマスイブライブ終了!

クリスマスイヴライブは、大勢のお客さまにお運びいただき、2回の演奏が終了致しました。
例年 シングルベルの管理人は、大勢のお客さまと ん十年分のジングルベルを取り返したようで 大変幸せな気分でした。
ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。
大勢のお客さまを前に、さらにさらに・・・演奏技術をあげなくては!と実感致しました。
一休みしましたら、れんしゅうレンシュウ また練習・・・致しましょ!

昨日のライブで、「いち凛のオカリナサウンド・デリバリ-」の今年の活動が、すべて終了致しました。
週2回の出動は何度かありましたが、1日2回の演奏が今年の〆の演奏となり、びっくりでした。
年間出動(演奏)回数は、48回になりました。
未熟演奏で恐縮ですが、機会がございましたら、お聴き(お呼び)いただきたいな・・・と思います。

こんな会場でした。天井照明を落とし、スポットライトだけにしましたら、結構ムードがでました。


*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿