2017年12月28日木曜日

またやっちゃった!

煮豆好きなんですけどね、またやっちゃいましたわ



作る量が少ないので、そばを離れてオカリナを吹いていては、あっという間にこの有様!
リビングのストーブの灯油が終わっちゃったので、裏のタンクまで入れに行きましたら、風に乗って豆の焦げた匂いがしてましてね、「こんな時間に、どこの家が豆焦がしてるのかしら?」と思いましたら、うちの換気扇から 匂ってましたわ(爆)

1人分なんだから、買っちゃえば良いのですが、市販品は、砂糖がお安いらしく、煮豆もあんこも 甘すぎて好かんです。
砂糖を入れる前の状態で、売ってないかしら・・・。
やっぱ、煮物を始めたら、キッチンでオカリナ吹こうっと。

*****************************************************************
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿