2017年12月23日土曜日

昨日の演奏会場

いつも写真が撮れないのですが、昨日は準備時間が充分だったので、撮らせていただきました。
赤いバッグの持ち手は、本番には外してありません。クリスマスツリーは自前です(笑)
あしたも、こんな感じですが、地下で天井が低いので暗くなりますね。暗い方がクリスマスらしいかも知れませんが、管理人が、楽譜が読めなくちゃ演奏にならないので、照明を絞るにも限度があります。

若い頃からですが、化粧すると目がしぶくなって困ります。(化粧を落とすと治りますから化粧品のせいです。間違っても、アイメイクなんてしませんよ。)
昨日も、1曲目から目が渋くなって、焦点がぼやけて、パチパチ瞬きして焦点を合わせ直すのが、忙しかったです。

これから相手を探して嫁に行くわけでもなく、明日は、化粧やめるかなぁ・・・
いっそのこと、こういうのを買っとけば良かった・・・
パンダじゃ、顔が隠れんからねぇ・・・
 これも~~



*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿