2018年7月19日木曜日

45度です!

お昼の準備で、ガスコンロ2口に火をつけましたら、なんと室温が45度まで上がっちゃいました。

食事準備で、マジ熱中症になっちゃいますわ
慌てて、火に当たらない向きで、足元から扇風機を回し、対応しましたが、もわ~~~~っと、暑かった!

キッチンには、エアコンなんて設備してませんから、毎食これじゃ堪りませんわね。
窓を開けても、意味無いし・・・
火を使わず、水だけで食べられる麺が売れるのも、わかりますわ。

元気な、肉食高齢者が増えているそうですが、菜食主義だった管理人も 近年肉食おばさんに変貌しまして、今日は、ステーキを焼いて、元気をつけてデリバリーに行って来ました。
ミディアムにしようと思ったのですが、生肉が気持ち悪い管理人は、ついついウェルダン寸前まで火を入れちゃいました。

管理人ちに来ると、肉食管理人に かぶりつかれるかもよ! 
でも、脂身と筋は嫌いなので、オカリナおばさんが かぶりつかれる心配はないか!(爆)


*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿