2018年7月25日水曜日

今日はすっずし~~~

本日のみどり市は、爽やかな風が吹いて、高原のようです。
我が家のリビングは、風が通り抜けるように設計しましたので、風があれば涼しいんです。
外気温は、33度ですが、11時すぎて、クーラーは、まだ要りませ~~ん!
この時間に クーラーが入っていないなんて、何日ぶりかしら!

あまりに、吹き込む風が気持ち良く、閉め切ってクーラーを入れてはもったいなくて、オカリナが吹けませんわ(爆)
しようがない、音が出さずに、PCで楽譜&カラオケ作りですわ。

最後の開花の紫陽花です、赤花専用肥料の効果で、こんなに綺麗なピンク色になりました。
肥料を施す前は、こんな色でした。

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿