2018年7月24日火曜日

ながめフェスの練習開始

サマーライブが終わり、12/16のながめフェス出演者の皆様より、ボチボチ・・「演奏曲報告書」が、届き始めましたので、管理人も、自分の演奏曲の練習を始めました。
デリバリーの演奏曲にばかり、気をとられていると、練習が間に合わないうちに、当日になっちゃいますからね。

前回、世間に出回っている曲を予定していましたら、出演者とかぶっちゃったので、また同じ羽目に陥らないように、オリジナル曲(初演)にするつもりです。

管理人は、主催者ですから、出演者と演奏曲がかぶったら、黙って遠慮するのが常識でしょ。
出演者同士で、かぶったら、双方に連絡して、そのままいくか、変更するか、検討して貰っています。
両組が、そのままいく場合は、出番を前半後半に離しています。
3組重なって、3組がそのまま行くと言ったら、トップバッターと中間とトリに分けるか?! まっ、そんなことはあり得ないから、心配無し(爆)

今回は、12月開催なので、クリスマスフェスになりますので、クリスマスソングが来てます。まだ到着分では かぶってません。
前回は、4月8日と桜が満開のハズの日程だったため、「桜の曲を演奏する組がきっとある!」と思って、桜吹雪を舞わせようと目論んでいましたら、だあれも吹かなくて、肩すかしをくった管理人でした(苦笑)
だからといって、クリスマスソングのたびに、雪を降らせたら、インパクトないですからねぇ・・・。雪を降らせるのは、パスしますわ

さて今回は、何をして、皆様に楽しんでいただこうかしら!?

出演者で、なにか特別なパフォーマンスを企んでいる組がありましたら、成功するように管理人が、全面協力致します。お早めにご相談ください。

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿