2018年7月1日日曜日

ながめフェス出演決定!

早いもので、今年も半分 終わっちゃいましたね。
4月に第21回ながめフェスを開催致しまして、次回第22回ながめフェスの出演者募集を行っておりましたが、昨日で募集期間が満了致しましたので、締め切らせていただきました。

お申込みくださった皆様、ありがとうございました。今回も、落選無しです。
お申込みくださった個人・団体、全組当選(笑)ながめ余興場の舞台を踏んでいただきます。
12月の本番目指して、管理人は準備を頑張りますので、よろしくお願いします。

なお、今回はソロ出演が多いため、4名以上のアンサンブルに限り、追加出演申込みを受け付ます。希望される組は、フェスページにリンクしております、申込みフォームから送信ください。先着2組です。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/offkai/22bo.html

「アルカン シェル」という名前のバラです。
花束にはできませんが、出演決定された皆様に、ウエルカムの気持ちを込めて!!

あまりにあちーので、水切れになってしなだれてしまうので、朝昼晩 水をあげてます。
*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村  

0 件のコメント:

コメントを投稿