2018年7月23日月曜日

お暇な7月が・・・

デリバリー出動4回という、お暇な7月が、昨日のサマーライブで終わりました。
えっ! 暦の上ではまだ7月で、終わっていないって?(爆)

管理人の暦は、もう8月の準備モード、戦闘モードですわ。
不思議なことに、ながめフェスがあったり、コンクールがあったり、今回のように自主企画ライブがあったりしますと、「ちゃんと練習せいよ!」との神様の思し召しなのか? その月の出動依頼は、ほんの数回と少ないんです。
今月は、サマーライブの他は、たった3回でした。断ったりしていませんよ。

その代わりなのか、そういった特別の予定がない月は、怒濤のよう・・・
6月は8回でしたし、8月9月は、さらに拍車がかかり、既に9回づつのご依頼をお受けしています。
おかげさまで、管理人、風邪もひかないし、夏バテをする暇もありませんわ。

デリバリーに出ているのが、健康を保つ秘訣になっているかも!
来月再来月のプログラムの為の選曲・楽譜購入は、既に開始していますが、そろそろ何パターンか決めないと 練習が間に合わなくなりますわ。

昨日のプログラムです。オカリナで吹けないジャンル・曲はありませんから、いろいろ取り混ぜ、聴いていただきました。

ご依頼によって伺う場合は、先方様のご年代、ご希望に沿わせますので、古めの昭和歌謡が主流のプログラムになることが多いです。
「具体的にはどんなの?」とお思いでしたら、「試しに一度 呼んでごらん!」です(爆)


*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿