2018年7月3日火曜日

あっち--!

群馬は連日あち--! です。 エアコン嫌いの管理人が、エアコンと扇風機ナシでは、寝られませんわ
今日の起床4時30分 外気温28度 日が高くならないうちに、日課の散歩に行って来ました。

先日、6時から畑で90分ほど農作業をしていましたら、腕に腕時計の後が日焼けで残ってました。
早朝作業だったため、日焼け止めなんぞ 塗りませんでしたから、お顔は 前後の区別がつかない程真っ黒ですわ! ウソウソ

日課の散歩も、農作業も、朝は6時前、夕方は6時過ぎでないと、いけませんわね。
日中は、エアコンに扇風機を抱えて、自宅立てこもりおばさん(デリバリーには出かけますから、引きこもり老人ではない!)に徹することにいたしましょう。


あちーから・・と、散歩をサボると、こうなるので、散歩は欠かせません。
扇風機を抱えてオカリナを吹いても、散歩中同様に、のような汗をかくのに、全身運動ではないためか、ダイエット効果は、ないみたいです。

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村  

0 件のコメント:

コメントを投稿