2018年7月9日月曜日

忘れた!

今日のデリバリー これ(楽譜ファイル)を まるごと忘れました! わっはっはっは・・・

17曲 暗譜で演奏しましたわん! な~んちゃって、そんな訳ないって(爆)取りに引き返しましたわよ~ん。

今日はなぜか 荷物がガタガタガタガタ・・・いったのです。
しっかり固定してますから、そんな事はなかったので、おかしいと思いながら運転してましたけど、「忘れ物があるぞ!」と 教えてくれていたのですね。

先日のデリバリーは、朝からザーザー降りでして、「87回目で、とうとう降られたか!」と思っていましたら、お出かけ時間には 雨は上がってました。
会場に着いて、準備、演奏、後片付けと約2時間滞在し、帰宅しようと玄関を出ましたら、玄関前広場がびしょびしょに濡れていました。滞在中に雨が降って、上がったようです。帰宅して、しばらくしたら、またザーザー降りました。

これみ~んな、せっせとデリバリーに出なさいという 神様の思し召しでしょうか!

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿