2018年7月21日土曜日

明日になりました!

オカリナ25周年、ホームページ開設20周年記念のサマーライブが、いよいよ明日になりました。
・・・記念といっても、なんでもない去年 3回もライブをやっているのに、重なった今年やらないのは変かなぁ・・と思って、企画しただけです。
いつもの「いち凛のオカリナサウンド・デリバリー」と変わりありません。

異なるのは、
ご依頼に応じての出動ではなく、自主開催であるということ。
使用料無料の公民館や集会所ではなく、市民文化会館という綺麗な有料会場での開催であること。(入場無料ですから、ご予約者様の負担はございません。)
これだけです。

ですから、以前もここに書きましたが、お花・お菓子等の差し入れ、お祝いは、固く辞退いたします。

ちなみに 一昨年2月に始まった「いち凛のオカリナサウンド・デリバリー」は、明日が通算90回目となりました。
演奏曲17曲中、初披露の新曲が12曲 そのうち、初演曲が1曲です。
お楽しみいただけると幸いです。

10時開場ですので、明日は出発が早いです。会場は 携帯電話が通じませんので、ご予約電話は、今夜8時までにお願いします。
*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿