2018年7月22日日曜日

ライブ終了!

お暑い中、オカリナ好きの皆様にお集まりいただき、サマーライブが終了致しました。
ご来場ありがとうございました。
10時半開演 12時10分頃終演しましたが、午後は質問のある方の二次会で、4時過ぎまで、盛り上がりました(笑)
男性2人組も、参加申込みがありましたが、女性パワーに気後れしたのか、帰られちゃったみたいです、残念でした。

今日のプログラムで、一番うけたのは、管理人も大好きなこの曲「ほたる」だったようです。


プログラムが終了しても、アンコールがなかったので あれ??? と思いましたら、長かったので、管理人が疲れたと思い、アンコール出来なかったといわれました。
管理人を気遣って下さる お優しいご来場者様でしたが、あるべきものがないと、調子狂いますわ。
「アマチュア管理人の演奏では、ダメだったかな?」「選曲ミスで、つまらなかったかな?」 な~んて、反省しきり・・です。

今日、初演させていただいた新曲「Ocean Breeze(海のそよ風)」は、ユーチューブ公開させていただくつもりです、お楽しみに!!

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿