2020年3月8日日曜日

居眠りしながら・・

去年、管理人が夏休みで留守にした間に、雑草に侵略されて、もてあました畑!
今年は、暇つぶしで役に立っています(爆)

新車が来ても、デリバリーが中止になって 行くところがない管理人
「ドライブに行けば・・・」と、知人は言いますが、人が大勢いるところは避けたいので、た~だ走るだけではつまりませんね。

そこで、お勉強に飽きると、畑に出勤しています。
植えたのを忘れていた ミニサイズの水仙が咲きました。草丈10cmくらいで かわいいらしいです。

草退治も、ようやく完了して、元の綺麗な状態に戻り、種まき、植え付けの準備が、順調に進んでいます。


マメに出勤していると、草が伸びても、すぐかいちゃうから、綺麗になりますわ。
「退職したらヒマだから、畑に出勤しましょ!」と思っていましたが、今正に その通りになっています(爆)

お勉強の方は、参考図書を買い込みましたから、それも読まなくてはならないのですが、本テキストを広げると、眠くて眠くて・・・ 居眠りしながら読み進んでいます(爆)
だって 本当に退屈なんだもん・・・。早くテキスト4冊を読み上げて、問題集に取りかからねば・・・。
問題を解くのは、緊張感にあふれますから、お目々ぱっちりになるでしょう、たぶん。
あまりに、出来が悪いと、真っ青!(笑)


*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿