2013年8月1日木曜日

当たったうれし~~い!!!

抽選会場に一番乗りして、一番くじをひいてきました、うれし~~~い!!!
こんなの初めて! 快挙快挙!!

管理人 くじ ダメなんです、ジャンボ宝くじを買っても末等の300円しか 当たらんし・・・
商店街の抽選は、ティッシュペーパーばかり・・・

いや~~ 一生分の運を使っちゃったかなぁ・・・
まだ残っていたら、今がジャンボの買い時かも(爆)

一番くじが当たったと言っても、賞品はないですよ。そういう くじ じゃないもん
抽選会場はここ↓

管理人は、オカリナイベントを何回開催したのかと思い、数えましたら、先日の「オカリナ組曲を演奏する会」発表会が、23回目でした。
平成17年1月開催の第1回ながめオカリーナフェスティバルから数えますと、8年半で23回  年平均2.7回 アルファ主催になってからは、3年半で15回、 年平均4.3回  ちょっとやりすぎかな!

今日の抽選は、25回目の企画 (24回目の9月15日の弓場さつきコンサートの次) の会場予約でした。
また、ご一緒にオカリーナで遊びましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿