2013年8月29日木曜日

はまっていること

管理人、イライラすることが多くなりました・・・。
心がいらだっていると、音楽なんて奏でられません。
新しいアイディアも浮かんできません。
何も建設的な事が出来ないですね。

イライラを、誰かにぶつけようにも、我が家には、ぶつける対象になる人も猫も犬もいない(笑)
そんな管理人が、イライラを一時的に忘れるためと言いましょうか、はまったのが、オンラインゲーム

あんなもん、くだらない・・・と思っていましたが、何もできない、けれど 何かやっていないと 嫌なことを思い出したりして、余計イライラする・・・と言うときには、うってつけです。
何しろ、頭は使わないけれど、時間制限がありますから、いやでも集中しなくてはならず、やっている最中は、忘れられます。
最長記録は、3時間かな! おかげで、最初、全然点が取れなかったのに、上手になりましたよ、誰も褒めてくれませんが・・・。

それだけ練習できたら・・・なんて思いますが、心が動かないときは、無駄と思われる時間を過ごすのも必要かと思います。

誰か、管理人に、「やすらぎ」 をもたらしてくれないかしら・・・・
安らいじゃったら、管理人 惚けるかな!?(爆)

畑のバジル

0 件のコメント:

コメントを投稿