2013年8月7日水曜日

しばし・・・夏休み?!

管理人、ほんにお久しぶりに 持病の腰痛(たぶんストレス性)が出まして、椅子に座るのもきついので 休んでいます。
夕べなんて、10時に寝ちゃいましたら、起床の4時45分までの間、7回も目覚めちゃいまして、やっぱ慣れない早寝なんて、するもんじゃありませんね。
立ってるのが一番楽と言っても、目覚めてから就寝まで立ちっぱなし・・・という訳にもいかず、いや参ったね。
このところ、ストレスフルだったから、こういうときは「危ない!」という自覚はありましたけどね。
(管理人の場合、自覚したストレスから数時間から数日遅れて発症するんです。)

足の疼痛と若干のしびれも出ちゃっているので、座骨神経痛になりかけているのかも・・・。
世間は夏休みですし、この段階で、なんとか食い止めて回復させたいので、管理人もしばし、夏休み?!
懸案事項がすべて解決して、ストレスも頭痛の種も、み~んな消えてなくなれば、回復も早いと思うのですがねぇ・・・
そんな簡単に消えるものなら、ストレス性腰痛など 最初から出ませんわね(爆)

同じ姿勢をとる時間を短くしたいので、お見舞いのメールとか電話とか不要です。
管理人かわいそう・・・と思ったら、代わりに しばらく行けない畑の草取りをやって欲しいわぁ・・・(笑)

それでは、皆様 しばしごきげんよう


0 件のコメント:

コメントを投稿